dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の自慰の手伝いをあまりしたくありません。
私も彼も学生です。よく彼は自慰するとき、私に陰茎を触らせたり、乳首を刺激してほしいと求めてきます。乳首を刺激するのはあまり抵抗がないのですが、陰茎も触ってイかせるのが少し面倒に感じてきました。何より手が疲れますし、その後の後片付けも私がしています。それも面倒なので、誘われると断ったりもしていますが、すごく拗ねられます。
後処理とか面倒なので、トイレとかお風呂とかで1人でしてもらう方が正直楽です。
私も彼に手伝ってもらう時はありますが、陰部は自分で触っているため、なぜ彼のは全部1から10まで自分がやらなきゃならないの?という気持ちになります。
彼は私にイかせてほしいと言いますが、私は1人でできるならそれにこしたことないと考えてしまいます。お手伝いくらいならいいですが、全部私がやって上げるのは苦痛です。
自分でやるから乳首だけでいいと言われますが、結局お願いされて、全部私がやることも多いので、うんざりします。プラスで色々注文つけられると正直萎えるし、作業に近いです。

付き合ってる人で、自慰のお手伝いで全部彼女がやってあげるのって普通なのでしょうか…?ちょっと疲れてきました。これが普通なら少し苦痛でもやるしかないと思うのですが、皆さんどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 性行為は月1回から2回はします。まったくないことはありません。

      補足日時:2017/06/13 10:28
  • 手伝うことに抵抗はありませんが、マグロといったらおかしいかも知れませんが、全部の工程を私がやるのには不満があります。私も手伝ってもらう時はありますが、陰部は触ってもらってません。彼氏に対して手伝う以上のことをしてることに不満を感じてしまいます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/13 10:32

A 回答 (7件)

それは自慰ではなくそういうプレイです。



嫌なら断りましょう。
その程度で別れるならその程度の人だと割りきり他を探しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プレイなのですね……私は元々淡白な方なので、フェラとかも過去のトラウマがありどうしても抵抗があります。彼はそれを理解しているとは思いますが……。このこと自体アブノーマルであることが他の方の回答で分かったので安心しています。もっとエッチの頻度とか増やしたいと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/12 10:06

エッチやフェラももっとしましょう!!触る時は、キスの時のみにしては?

    • good
    • 1

セックスしなさい。

    • good
    • 2

セックスはしないの?


これくらいで嫌がってたら付き合っていけませんね。
今後付き合う人も本当はしてほしいけどフラストレーションがたまり、デリヘルやソープに走ることになるでしょう。
そもそも自分だって手伝ってもらってんじゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

間違いなく歪んだ性癖をもつ変態です。



付き合う意味が分かりません。
    • good
    • 4

そんなに好きじゃないなら何故さよならしないんですか?



好きならどんなことでも愛おしいと感じますよね?
そこに矛盾を感じます。

愛しい相手ならもちろん色んなことに応じますし、好きでもない相手なら何をするにも嫌気がさします。

貴女のはそういう状態じゃないですか?
    • good
    • 0

ごめん、自慰の手伝いの時点で普通じゃないからね


まずそこを自覚しようか

というか、SEXじゃダメなの?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています