【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

2017 AKB48選抜総選挙の1位~3位を
3連単の2点買いで予想して下さい
本命狙い 穴狙いokです
予想が的中した方にBAを 上げます

萩野由佳1位ですか?
指原 まゆゆ 表彰台から
落ちますか?

速報です
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12279628182. …

A 回答 (3件)

1位 さしこ 2位 まゆゆ 3位 珠理奈 これで確定だな

    • good
    • 1

もう終わったよ


締め切ってね
    • good
    • 0

1位まゆゆ2位さっしー3位珠理奈。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!