アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚や上司と銭湯に行くときなんですが、僕はゲイなので皆のちんこが気になって気になって仕方がないのです。普段はスーツ姿しか見ることもないですから。
ゲイじゃない人は同僚や上司と風呂に入るときちんこを見たり気になったりしますか?

A 回答 (3件)

極端に大きかったり小さかったりすれば思わず目がいくかもしれませんが、基本はエチケットとして中止しないようにはします。

    • good
    • 1

気にすることは無いですね。



あなたも気になるでしょうがあまり人のを見ないことです。意識してみないようにするくらいでちょうどいいのでは。
    • good
    • 1

見ないし気になりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A