プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿司飯の匂いは好きですか?

A 回答 (3件)

好きですよ。

    • good
    • 2

半切り桶の炊きたて酢飯の匂いは


たまらなく好き。
    • good
    • 1

すきでもないし、嫌いでもない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!