dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でビューラーしてる奴ってキモいですか?
僕はまつげが長く濃く重くてビューラーで上げないと目玉に刺さってしまいます。なので毎日ビューラーをしているんですけど女性からするとやっぱり気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

気持ち悪くないですよ(๑❛ᴗ❛๑)


理由が、分かれば「あ〜そういうことか」って、わかってくれると思います
    • good
    • 0

男が化粧したり眉を整えたりする時代だよ


誰も気にしない
カラコンは引く
    • good
    • 1

目の前ではしない方がいいかと思います。

    • good
    • 1

理由を知ればきもくない!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!