「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

僕は、基本グレモリー龍馬HANZOでシャンバラを回ってるんですけど今日アヴァロンゲット出来てグレモリーは、運枠だから抜きたくないんですけどHANZOかアヴァロンどちらが周回に向いてますか?

質問者からの補足コメント

  • アヴァロンの方がSSのダメが確実に稼げしダメウォを持ってて安定するかなと思っただけですすみません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/26 00:14

A 回答 (3件)

安定してるなら変える必要なくないですか?


自分的にはハンゾウの方がSSも使い勝手が良いのでハンゾウにします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますいい参考にさせてもらいます

お礼日時:2017/06/26 00:13

一言で言えば『HANZOナメてんのか!!』です。

(・-・ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HANZOをバカにしているように見えて不快にしてしまってすみません

お礼日時:2017/06/26 00:15

HANZOをアヴァロンに差し替え様とする意味が解らないのだが?…(・-・ )

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!