dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のROCK IN JAPAN(8月11日/12日)に友人と二人で参戦する者です!恥ずかしながらフェス参加は初めてです。調べてみて疑問に思ったことがあります。フェス中はリュックを持ち歩くことが多いと思いますが、自分が見たいアーティストのライブ中はどうしてるのでしょうか?荷物を預けるところはありますが、場合に応じて預けたり出したりするのは面倒だし、かといってずっと持ってるとライブ中は邪魔だし、逆に預けっぱなしだと雨が降ったり着替えたいときに手元にないと困ると思うので、皆さんがどうしているのかが気になり質問しました。

あと他にアドバイス(服装や持ち物、時間の使い方、おすすめのスポットなど)があれば、できるだけ詳しく教えてください!

A 回答 (1件)

友達もいるんだし似たようにすればいい。

死にゃしない。大丈夫。
私もトレッキングを始めましたが、資料は読むけど、その通りにはしない。命が関わる事は守るけど、コース設定は年寄り向きの時間が表示されています。そんなのに振り回されたくない。安全以外は自分の好きなようにフェスを楽しんで!
    • 0