「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

夏にするアイシャドウで何かいいものはありませんか?
できれば普段から使えそうなアイシャドウで、
あまりブルーとかを目に入れたくないです。

A 回答 (3件)

LAWSONで売っているインテグレートのプチクレヨンアイシャドウがシルバーとブルーで夏っぽいと書こうとしたら、ブルーはダメですか…


まぁ、ベージュ+ブラウンもありますが。

アイシャドウは、色味が大事なのでせめてご自身が夏に向いていて、欲しいと思う色も書いてもらえるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブルーなどを入れてしまうと普段使いしにくそうだなと思うので、オレンジぽいブラウンとかが、理想的です!
LAWSONのやつ気になってて、あれはいい感じなのでしょうか?

お礼日時:2017/06/29 21:46

これを使う時は2色だけです。

ブルーは二重幅に入れますが奥二重なので少し太めに入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ブルーも買って見たいなと思いました!
とっても参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/30 00:39

私はブルーベースなのでブルー+シルバー買いましたが、500円の割にはいいですよ。


塗りやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのように使っていますか?
その二色だけでアイシャドウは終りですか?
二重幅にブルーを入れているのですか?
質問多くてすみません!

お礼日時:2017/06/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!