dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。ご存じの方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします!

マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズBR792番の「玉の輿」というアイシャドーパレットがあるのですが、それの右上の色(2番目に薄いベージュピンクのような色です)と似た色の単色アイシャドーを探しています。

パールの入り方、色の具合などとても気に入っているのでこの色ばかり減っていってしまい…同じ色を探しています。全く同じもなはないかもしれませんか、何のメーカーのものでもよいので、情報がありましたらお願いいたします!

「マジョリカマジョルカ似た色のシャドー」の質問画像

A 回答 (3件)

NO1です。

マキアージュも単色でパール入りが多いのを自分の持っているアイシャドー見て思い出しました。
マキアージュのアイシャドーのパレットを持っていたのですが、アイボリーの色だけ減りが早く、単色で近い色を買ったのを思い出しました。
    • 0
この回答へのお礼

2回の回答ありがとうございます、明日マキアージュを見に行ってみます!お使いになったことがあるということで、こちらをベストアンサーに選ばせていただきましたm(__)m

実際に見たことあるとか持ってるとかではないのですが、参考までに。

MACの単色シャドウ(スモールアイシャドウかプロロングウェアアイシャドウ)は色の種類が結構多いので、もしかしたら似た色があるかもしれませんよ。

http://www.maccosmetics.co.jp/

マックのアイシャドウは結構お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!URLもつけていただき、助かりました。MACは欲しいなあと思いつつ、使ったことないので、よく調べてみます♪

はじめまして。

マジョリカマジョルカは資生堂ですよね?

同じ資生堂のお店なら単色で近い色が見つかるのでは…?

インテグレードも資生堂ですが、パレットですよね…?(インテグレードのパレットにある色に似ている様に見えますが…)

カネボウなどでも単色のアイシャドーの種類が多いと思ったのですが…。

参考になっていなかったら、スミマセン^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
同じメーカーで探すというのは盲点でした…!たしかに、同じメーカーならありそうですね♪探してみます(^O^)