電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代です。
ラメやパールの入っていない、あるいは入っていても
目立たない落ち着いたアイシャドウを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

レブロン カラーステイ 12アワー シャドウ クワッドがおすすめです。


パール・ラメのないマットな感じのアイシャドウで、12時間は持たないけど、
朝~夕方まで直しなしで大丈夫ですよ。
お値段は1600円?だったかな。
ただ私はいつもソニプラで買っているのですがzousan1701さんの家の近くのお店で売っているかは、ちょっとわからないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトをみるといい色合いですね。
01のブラウン系か05のボルドー系がよさそうです。
レブロンの取り扱い店を検索すると、車で行ける範囲に売っていそうなので、
休みの日にでも見てきます。

お礼日時:2005/10/15 14:03

1です。


どこにでもあるものではないのですが、資生堂のインウィはいかがですか?
単色別売りよりも、この色をまず~など何色かセットになってる方が良いのですよね?
品のないラメやパールは入ってないので、馴染みやすいと思います。
下にURLを・・・

参考URL:http://www.inouiid.com/product/makeup/eye_colour …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイトを見てきました。たくさん種類があっていいですね。
近くの店では置いていなかったので、通販などで探してみます。

お礼日時:2005/10/14 21:38

初めまして(_ _)ペコ



ご近所に資生堂さんやカネボウさんのコスメを扱っているお店があるのでは、『KEIT(ケイト)』スペルは自信がありませんが;はいかがでしょうか?
ケイトはお安くて、結構いいお色がありますよ~
ケイトの大体のアイシャドーは順番につけていくとグッ!!ってやつですので
扱いやすいと思います。

また、テスティモなどの商品には単品(1000円)を自分でチョイスして、パレットに入れて持ち歩けるタイプもありますよ~
ご自身のお好きな色又は店員さんに選んでいただくのも、よろしいんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速KEITを見てきました。値段は1500円程度とお得ですね。
サンプルをつけてみたら、思ったよりキラキラしてるなあと思いました。

お礼日時:2005/10/14 21:36

たくさんあります。


例えば●●円前後で~とか、ドラッグストアでも買えて~など、限定して頂けると答え易いです。

この回答への補足

条件がおおざっぱすぎましたね。
値段はできれば3000円台くらいまで、
それ以上でもかまいません。

単色物ではなく、複数色がセットになっていて
そのまま順番に付けていけばいい物を希望します。

近所には資生堂・コーセー・カネボウを置いてある
スーパーと、マツキヨ、ウエルシアがあるので
ここで入手しやすい物がいいです。

補足日時:2005/10/13 19:58
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!