電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アン ミカさんや君島十和子さんのような
ゴージャスで上品なメイクに憧れます。
テレビで拝見しますと、まぶた・・下瞼にも
キラキラ光るアイシャドーをたっぷりとつけていますね。
(ゴールドベージュやシルバーでしょうか?)
あのような輝きを出すにはどのメーカーの物が
いいのでしょうか?
私の年齢は35歳なので、ラメ具合も一歩間違うと
安っぽくなってしまい難しいんです。

普段はルナソルのアイシャドーを愛用しています。
ルナソルもけっこう光りますが
輝き具合がちょっと違うような。。。

なんとなくRMKあたりがいいのかなぁと
思ったりしたのですが、
つけてみないと輝き具合は分かりませんので
おすすめのものありましたら、色番も教えていただけると
助かります。

A 回答 (1件)

こんばんは



君島十和子さんは、シャネルをよく愛用されているそうです。ショップにもよく来られるとか・?

あと、7月号のマリソルを見たら、Diorの「サン・クルール デザイナー708」絶賛していました。

やはり粒子の細かさは、外資のメーカーには敵わなかったりします。
RMKも結構いいのですが、やっぱりつけた時の質感などが全然違います。

試しにつけてもらうといいと思います。

ご参考までに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!