dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば、よく売っている&お手ごろ価格で探しています。キラキラものしか見つからず…。二色で使いやすいし、ケイトもすきなのですが、ラメとかで派手になっちゃうので別のものがほしいなぁって思ってます!!クリーム状じゃなくても粉っぽくない&発色が良いものもお勧めしてください~★

A 回答 (5件)

エイボンから、カラーバリエイション(クリーミィタイプ)っていうのが、出てますよ。

ちょっとパールが入ってますけど、そんな派手!!って感じには、ならなかったです。

参考URL:http://www.avon.co.jp/order/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問日からだいぶたっているのに回答くださってありがとうございました!!もうこないと思っていたのでうれしかったです★AVONは基礎化粧品しか知りませんでした。手頃だしよさそう!!さっそくカタログ頼みましたぁ!!ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/15 21:24

こんにちは.


アユーラの「シャイニ-アイズ」は,スティック状のチップ内臓で塗りやすいですし,色も自然でキレイですよ.
アユーラのシリーズは,肌に優しくナチュラルな色が多いのでオススメです.
下記URLに,シャイニ-アイズの情報がありますので御覧下さい.

参考URL:http://www.ayura.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした!!回答ありがとうございましたー!

お礼日時:2003/04/15 21:19

こんにちは!私のお勧めのクリームアイシャドウはコーセーでファシオの


『トランスメタリックアイズ』です。クリームアイシャドウとパウダー
アイシャドウの2色セットで、特にこのクリームアイシャドウがのびが
良く、べたつかずサラサラしていて使いやすいですよ。私も先日購入して
毎日愛用しています。見た目の通りの発色で、メタリックというだけに
クリームもパウダーもつや感があって、細かいラメが上品にキラキラ
しています。色も春らしい可愛い色が揃っていてGOODです!
ファシオでkojika0さんのお気に入りを探してみてはいかがですか?
お値段もお手ごろ価格なのも嬉しいですね。

参考URL:http://www.kose.co.jp/cosme/fa/eye/trance_eye.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファシオ手ごろでいいですよね!!シャドウも試したことあるのですが、キラキラしていない方が良かったので。。。遅くなりましたがありがとうございました!

お礼日時:2003/04/15 21:18

エテュセのクリームシャドウおすすめですよ!


バラエティショップ(たとえばソニプラ)やデパート、化粧品屋さんといろいろなところにあるはずだからぜひ試してみてください!
個人的にはベージュが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした!!回答ありがとうございました★

お礼日時:2003/04/15 21:15

私も目がアレルギーなんで、化粧するときはクリームアイシャドウです。



ただ、メーカーとか覚えてないんですが、買うときはマツキヨなんかのドラッグストアに行くと、けっこう種類があると思います。
私が持っているので一番高いのは資生堂のピエヌですが、ラメ入りです(でも派手ではないです)
あとのラメ無しは全部マツキヨ品です(^^;
 一度、覗いてみてはいかがでしょう?値段も手頃です。
このメーカーがいい!とかオススメできなくてごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ていたのですが、御礼遅くなってしまってすいませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/15 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!