dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●M.A.C● スモールアイシャドウ♯カーボン
●シュウウエムラ● プレスドアイシャドーM990

上記どちらを買うか迷っています。
使われている方、いらっしゃいますか?

ラメが入っていない、マットタイプの濃い黒のアイシャドウを探しています。濃い色味はどちらでしょうか・・?

A 回答 (2件)

こんにちは!


黒シャドウって色々応用できて便利ですよね!

macとsyu uemuraですか・・・
ただ黒シャドウはmacは二種類なのに対し
syu uemuraは三種類なんですね。
私も黒シャドウを使ってるんですが、
この中にはないのですが確かAUBEとVISSE(一部)を使ってたんですが、
最終的にやっぱりMACに行き着いてMACがいいなと思いましたよ!
何よりMACのシャドウは発色が綺麗。
なのでMACがおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウウエムラは3種類もあるんですね!!知りませんでした・・
試してみたところ、MAC決定です☆ありがとうございました!!

お礼日時:2009/02/03 23:12

アイシャドウ、いろいろと使っていますが、やっぱりMACになっちゃうんですよね・・・。

発色がいい!
MACは色展開も多いので、微妙な色合いで探せると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MACに落ち着きそうです!!2つとも値段も同じくらいだし、迷うところですが・・伸びもよかったので、買いに行きます!!ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/03 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!