dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パウダーアイシャドウが粉々になってしまいました(+_+)確か、そのようなときに元に戻す裏技があったと思うのですが、詳細を思い出せません。(一度粉々にしてから何かを加えるような裏技だったと思います・・・)どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 10:15

ん・・・。

ファンデには一度崩れたものを再結成する力はあるのだけれどアイシャドウは無理かもしれません・・。小さいし、また崩れてくる可能性大です。
ただアイシャドウの場合少し深さのある容器に入れ替えて、シャドウチップでなくシャドウブラシで使えば、つきすぎたシャドウの量をコントロールできるので普通に使えますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/25 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!