dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事に行く時のアイシャドーの色と
プライベートでのアイシャドーの色教えて下さい。
後会社に行く時、毎日アイシャドーが違う女性は、嫌ですか?またはどう思いますか?

A 回答 (2件)

私の場合は服装で決めているので、特定の色はないです。


ただ、仕事の場では発色がよすぎる色は使いません。
同じブルーでも落ち着きのあるブルーや、
多少パープルが入ったものにする、などしています。

>後会社に行く時、毎日アイシャドーが違う女性は、嫌ですか?またはどう思いますか?

仕事場がどんなところかによりますが、アパレル系やデザイン系でなく、
普通(?というのも変ですが)の仕事場であれば、
ファッション雑誌などで取り上げられるような発色の良い色を、
日替わりで服装関係なく変えていたら「ん?」と思いますが、
程良く変えている分には逆に好感度が上がります。
(制服がある場合はある程度一定の色にした方がいいと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく地味な色で毎日変えます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 18:34

どっちも茶色です★


さすがに仕事に行くのに毎日違うアイシャドーだと周りの女性の目が怖いですね…。
茶色とか落ち着いている色ならいいけど、ピンクや水色を日替わりでつけているとしたら
ちょっと…常識的な人ではないのかなって思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく地味な色にします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!