dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソークオフジェルネイルをセルフでしています。

今までは、単色塗りや、ラメグラデくらいしかしていなかったのですが、
ネットで可愛いアートを見つけ、ぜひやってみたいと思いました。

画像を見ていただくと分かるかと思いますが、この細いブラックやブルーのラインは、ソークオフのカラージェルで可能ですか?
なかなかここまで発色するカラージェルってあまりないと思うのですが・・・
もっと薄くなってしまって、厚くぬろうとすると太いラインになってしまいます。
顔料を透明のジェルに混ぜて、ここまで発色するものですか?

このようなアートをするとき、どのようなものを使ってアートされているのですか?
ちなみにアート用細筆は所有しています。

ご教授よろしくお願いします。

「このネイルアートってどうやるのですか?必」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらくアクリル絵の具を併用していると思います。


参考URLにやり方が書いてありますので一度みてみてください。
http://www.50nails.com/a-17.htm
絵の具なのでジェルよりアートしやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネイルアートに絵の具を使うのですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/02/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!