初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

茶系のアイシャドウのバリエを増やしたいのでおすすめを教えてください。

今持ってるのはマジョマジョのマジョルックイルミネーターBR355です。
これは赤みブラウンなので、その他の色味ピンクブラウン、オレンジブラウン、ベージュ、ダークブラウンでおすすめの商品はありますか?プチプラ、ブランドコスメ問いません。

ルナソルが欲しかったんですが敏感肌でかぶれました。シャネル、ブルジョワ、ヘレナ、ディオールの外資系コスメもかぶれてしまいましたので国内ブランドでお願いします。

私は20代前半、色白の方で奥二重(アイプチはしません)です。

気になってるブランドは、同じくマジョマジョ、ヴィセ、ラヴーシュカ、エスプリークなどです。


よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私のヒットはインテグレートのラインパワーアイズBR780でした。



ピンクブラウン系統のもので発色も綺麗ですし、にじみにくく愛用していました。
切らしてしまったので今はラヴーシュカのメルティングアイズBR-1を使っていますが、私には発色が少し物足りないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジョマジョのシャドウも発色がいいのが特に気に入ってます☆
汗もかきやすいしインテグレート試してみます!

お礼日時:2011/08/10 22:48

オーブクチュールのアイシャドウ(見たままぬるだけというシリーズ)はすごく使いやすいと思います。


ベージュ系も何色かあると思いますが、どの色も無難で誰にでも似合う感じです。
見たままぬるだけで楽だし、それぞれの色の減り方も考慮されて量が入っているので偏らずいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たままぬるだけというシリーズはよくいいと聞きますね!
色味も使いやすそうだし試してみます!

お礼日時:2011/08/10 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!