dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パレットだと使えない色が出てくるので単色シャドウが多いのですが、アディクションのアイシャドウが気になっています。
診断したことはないのですが似合う色的にブルーベースだと思ってます。ただ夏か冬かは分かりません。
今使っているアイシャドウはラベンダー系、グレー系、ピンク系か白でパールよりラメ派です。口紅はプラム系かローズです。オススメがあれば是非教えてください。よろしくお願いします ^^

A 回答 (2件)

31、52

目の際に濃いブルーを使うと目元が締まると思います。
40、96.97

中止したいのは淡いお色に入っているラメがシルバー系はいいけど
ゴールド系はくすんでしまう可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

40番綺麗な色ですね。
確かにゴールドラメあんまり似合わないです。参考にさせていただきます、ありがとうございました!

「アイシャドウ ザ アイシャドウ ブルーベース」と検索してみてください。

ブルーベースにお勧めのアイシャドウを紹介しているサイト等が沢山ヒットします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ある程度調べたので有名どころはなんとなく掴んだのですが…実際に使っている方でお勧めがあればと思い質問させていただきました^^ ありがとうございました!