dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女性にライブに行った時の話や夏祭りに行った時の話など結構プライベートな話もよくしてくれるようになってきました。ただ、普段休みの日は何してるの?っと聞くと色々ですねぇ。と濁されました。
ただ単純に特にしてる事がないからそう答えたのかプライベートな事は聞かれたくないのかどっちなんでしょうか?

A 回答 (3件)

差し当たりお話しするようなことしてないんですよ。

平凡に思われたくないとか。
それよりも、誘ってほしいもんですよ。
もしよかったら、今度一緒に出かけませんか?って^ ^
    • good
    • 0

興味ない人にプライベートを探られたくないですね。

    • good
    • 0

本人に聞かないと分からないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!