電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリームアイシャドウのおすすめを、教えていただけませんか?

・よれにくい
・発色がいい
・乾燥しない
の条件で、何かお心当たりがあれば、ぜひ教えてください。

今はベビーピンクのものを使っているのですが、ほとんど色がつかず、下地状態になっています(^^;

A 回答 (3件)

こんにちは。


私のオススメは、ピエヌ『スパークリングアイズ(全9色)』です。ラメ(パール感と言うのでしょうか)が細かく上品で薄付きで発色も良いです。量がやや多いのが難ですが、指で付けてもチップで付けても良いです。
使用感は私の客観が入ってしまうと正確に伝わらないので、『@コスメ』のクチコミをご参考になさって下さい。
値段は税込2,100円で、ドラッグストアでも取り扱っているのでもう少し安く購入できます。

◆資生堂 ピエヌ
http://www.shiseido.co.jp/pn/index.htm

◆@コスメ スパークリングアイズのクチコミ
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/pn/index.htm,http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピエヌ好きなので気になってましたが、使い切れなさそうな量に躊躇してたんですよ・・(^^;やっぱりいいですか?もう一回見に行ってきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 12:42

私もピエヌ使っています。


量が多いですよね。。半分でも多いと思います。
一年前に買ったのに、まだまだあります。

でもグリーンのアイシャドーではピエヌが1番発色が良くて、色も良かったんです。なので、これを買いました。
ドラッグストアの店頭でいろんな色を試して決めたほうがいいと思います。
顔の色によっても、発色は違うので。

でもピエヌ、あの値段で2100円はお得です。
他にもシャドー買って、ジプシーしていますが、結局週に4日はピエヌです。。
(ちなみに、ピエヌでも筆タイプのは、すぐ落ちてにじみます。おすすめできません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はピエヌの限定発売のキットを買い、小さいサイズのスパークリングアイズがついてたんですが、好みの色じゃなかったので、友達にあげちゃったんです。ちょっと後悔。。出直しですね(-_-;ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 15:41

こんにちは。



私は数年前にオーブのクリームアイシャドーを使ってからずっと使い続けてます。
よれません!発色いいです!乾燥しません!
私もピンク使ってますが、ブラウンの上に乗せたりして使ってます。
単色より深みがあってすきです。
ただ、つける時に、一気に乗せようとするとよれます。
なので、少しずつ何十にもして乗せようとするといい感じです。
きれいになるには手間かけなきゃいけないんだな~って実感してます。笑

おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チップでつける細長い容器の物でしょうか?オーブの化粧品は容器が好みでないので、未チェックでした。大事なのは中身ですよね(^^; 今度見てきます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/15 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!