アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
ある男子(A君)からされている行動でどう思うか教えて下さい。
・休み時間のたびに私の隣の席にきて話しかけてくる。
・文房具を借りてくる。
・何度も目が合う。離れていると手を振ってくる。
・今度の郊外学習同じ班になりたい、席替え隣の席になりたいという。
・今度遊ぼうと誘われていたけれど、A君の部活の練習試合がはいってしまって無理になってしまったら、残念だなぁ、行きたかったなぁと言いながら突然私の手を掴んできて、次は絶対に行くから!って目をキラキラさせて言ってきた。
・この間A君が足を捻挫してしまった時に、大丈夫?と声をかけたら、甘えた声で、私の腕を掴みながら○がいるから大丈夫って言ってきた。
・お礼を言ったり、文房具を貸したりするとなぜか可愛いとつぶやかれる。
・私が友達と部活が終わり帰ろうとしたらA君が部活にきて、途中まで一緒に行かせてよと言って、○と話せて嬉しかったから部活頑張れるって言ってた。○と話せて嬉しかった。楽しかったと話すたびに言われる。

A君は犬系男子で、男子にも可愛がられるタイプです。
個人的には話すのはたぶん私くらいかなぁと思うけど、グループでは他の女子とも話ます。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

元々人なつこいタイプで、積極的で素直でちょっと甘えん坊タイプなのだと思います(⁠^⁠^⁠)


素直でストレートだから、いつも気持ちのまま言葉に出るのかも…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに人懐っこくて、甘えん坊なタイプです。
思った気持ちストレートに出ちゃうタイプなのかもしれません。
だといいなぁーって思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/11 22:32

完璧です(⁠*^⁠^⁠*)


どこからどう見ても、あなたが大好き♪
あなたも好きなら、バレンタインにチョコレートあげたら(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私が今までアピールされてきた人はさり気なくみたいな人ばかりで、言葉や態度がストレートすぎて嬉しいですが、逆に仲良い女友達って思われてるだけなんじゃないかって‥。好きだったら手を握ってきたり、私が友達と一緒の時にも一緒に行こうとかって言えるのかなぁと。
可愛いとか嬉しいとかも照れて言うときもあるけど、とにかく笑顔で言うので、恥ずかしくはないのかなぁと。
好きな人にも言えちゃうんですかね?

お礼日時:2023/01/10 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!