電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さくらんぼ柄のサコッシュです。

仕事用で使おうと思うのですが、紫かピンクで迷っています。

どちらがいいと思いますか?

「さくらんぼ柄のサコッシュです。 仕事用で」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ピンクは汚れが目立ちそう。


仕事内容にもよるけど汚れそうなら紫。
    • good
    • 0

何の仕事?って聞こうと思いましたが、正直どんな服にも合わなそうです。


バッグ本体もただでさえうるさい柄物なのに、ベルトの文字がうるさ過ぎます。あとベルトの色はなぜ黒? デザイン的に合ってない。
そもそも社会人が持ってサマになるデザインにも思えないですし。
正直、他のバッグをお勧めします。
    • good
    • 0

仕事用にさくらんぼ柄…大丈夫なん?


ピンクより紫のが良いな。
    • good
    • 0

紫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!