【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

何故世間は簡単に彼氏だの彼女だの出来るんですかね。過去に何度も質問してますが、本当に理由が分からなくて悩んでいます。俺は元々出来ない人間として生まれてきたんでしょうか?
相当格好良くないと出来ないのでしょうか?
みんなすました顔して、エッチがどうだの何だの凄いじゃないですか(笑)飲み会時は本当に死にたくなります。。
会社の女性から爽やかだの、今年の新卒も女性がみんなかっこいいと言っているとか、本当かよ?と思います。
これは何よりも耐え難く、本当に自殺寸前です。ストレスで血便?がよく出るようになりました。コンプレックスが凄すぎます。よっぽどモテなさそうだから、昔からかっこいいとかモテそうって言われるんですかね。不思議でしょうがないんです。
私本当に付き合ったことないのに、かっこいいとか色々な人に言われるんですよ。今更付き合えるとしても、すぐに結婚だろうし、人生後悔だらけです。
完全に失敗しました。

A 回答 (6件)

まだゆーてる。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

納得出来るまで言ってるよ。

お礼日時:2017/06/30 00:30


いろんな女のコに話しかけたりしてる?
男って意外と
ターゲットの女のコだけに話しかけてるだけだったりするけど
女のコ繋がりって
そーとー大きいんだョ

女のコ全員が自分のターゲットだと思って
マメに接するょーにしてれば
質問者さまの場合なら
すぐ好感度上げられるんじゃなぃですか?
    • good
    • 0

たぶんだけどあなたはびっくりするほど素直で人がよすぎるんだと思います。



彼女以前に男友達は多いんでしょうか。

モテる男は同性の友達も多いですよ。

女からモテモテだけど男からはハブられてるような人はほとんどいません。

素直で優しいから健全な人間関係が築けていないのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要はお世辞だと(笑)

お礼日時:2017/06/30 08:56

恥ずかしくなんかないです


バイトの、学生たちは高学歴イケメンの子でも誰も彼女いないです

あなたみたいなイケメンが職場に居てくれたら、おばちゃんは嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと嬉しいです。
先日職場の先輩から、ある女性(私より10個くらい年上)に誰がウチの職場でかっこいいか聞いたらしいのですが、私の名前が挙がったらしいです。本当なのかと疑ってしまいます。

お礼日時:2017/06/30 09:02

男性ホルモンの分泌が少ないのでしょうかね^ ^


お顔がいいなら少しガツガツしてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです。自殺以外の選択肢を探してますが、彼女いない人生が恥ずかしい。

お礼日時:2017/06/30 00:32

残念でした

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっそ。

お礼日時:2017/06/30 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報