dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初SEXをした時処女幕がやぶれなかったんですけどこれって大丈夫なんですか?

A 回答 (7件)

痛くなかったって事ですか?


それとも出血しなかったって事?

何をもって「破れなかった」と言っているのかが分からないと判断できません。
    • good
    • 0

おちんちんが無事に挿入された、のなら大成功。

痛くてされなかったら、後日での数回後には緊張もやわらいで、無事に貫通します。
    • good
    • 0

元々破れてる物ですし、見て確認したわけじゃないでしょ?(^_^;


気にする必要はありませんよ
    • good
    • 1

大丈夫でしょ。


なんで破れなかったと言うのか分かりませんが、
出血しないとかよく聞く話です。
    • good
    • 1

処女膜は膜と言いますが、ヒダ状のもので、障子に穴を開けるのと訳が違います。


出血しなかったから破れていない、ということもありません。
    • good
    • 3

別に大丈夫でしょ。


運動とかによってすでに破れていた可能性もあります。
また血が出ないからと言って破れていないとも限りません。
    • good
    • 1

初?


本当?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています