dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に挿入される時、膣の中が抉られながら入る感じで痛みが起きます。
騎乗位でも挿入時、痛みがあるんですが
すんなり痛くなく入る時もあります。
指も同様、抉られながら入る感じと
そうでない時があります。
これは何が原因でしょうか?

またバックをしている時、奥を突かれると痛いような、苦しいような息が詰まる感じになります。

これはどうしたら改善できますか?

彼氏に痛いから動かさないでと言ってばかりで相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです


角度や向き、どうしたらいいのか、アドバイス等教えてほしいです。
お願いします..

A 回答 (9件)

人によって膣の形も様々でしょう



痛がる人も居れば気持ちいいだけの人も居る(笑)

多種多様です(笑)
    • good
    • 0

あなたの年齢と身長、できれば体重と出産経験有無がわかればおよその見当は付きます。

    • good
    • 0

彼氏のチンポが大きいのかな?セックスする前に十分クリトリストとマンコを舐めて濡らしてからセックスしたら痛くないかも?

    • good
    • 0

女性です。



2回出産もしていますが、
パートナーが長く固過ぎると痛いです。
バックは痛すぎるので断ります。
膣の奥行が狭いんだと思います。

一度口か指で先にいかせてもらって、
いって直ぐに正常位で入れてくれる時は
痛くないです。
痛くないというよりかなりいいです。
あと彼の肩に足を乗せる体位は気持ちいいです。

お試しあれ♪
    • good
    • 2

彼のサイズが大きいのかな?



もしそうなら、膣が慣れるまで痛みそうですね。すると濡れないし悪循環になるのでローションを使うといいです。

奥はポルチオと言って最初は痛みますが、開発されるとモノスゴイ快感が得られる性感帯です。

これも徐々になれていくしか無いので、痛みを我慢せず彼に優しく少しずつ慣らしてもらいましょう。

セックスついて、お互い話し合う事はとても大切な事ですよ。
    • good
    • 0

いきなり、インサートではなく、十分に前戯に時間を


かけること です。
男性の努力が足りませんね。

後、今までの行為で、膣内が裂傷しているのかも、知れませんよ。
    • good
    • 1

もちろん痛いでしょう‼濡れきってないか感じて無いから‼彼にもう少し感じてから入れてもらうか、あなたがもしかして怖がってしまって痛い

のかなぁ?
    • good
    • 0

抉られる痛みは多分濡れ方が不十分なのでしょう。

彼にちゃんと濡れてから入れて貰いましょう。奥が痛い人はいます。僕も一人そういう女性を知っていますが、バックだと深く入るので子宮口が突かれて痛いのでは無いかなと思います。

バックはあきらめて、丁寧な前戯をお互いにするようにすればいいのじゃないかな?
    • good
    • 0

あなたの身体が、まだ十分高まっていないのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています