この人頭いいなと思ったエピソード

20代の女性と仲良くなれる方法を教えて下さい。
20代の女性と仲良くなれない…辛いです…
25歳男性です。
若い女性はみんな性格が冷たいです…街コン行っても相手にされません。女性とLINE交換できても、10通目で「もう送ってこないで下さい」と言われました。または無視されたりの連続で、もう完璧に萎えてます…
会社の40代、50代の女性となら普通に話したりできます。仕事のことで感謝もされてます。
でも20代の女性は冷たいです…

女性は待っていたら男性から自然に声かけられるからいつでも彼氏できる。だからいつでも余裕がある。
SNSで男を引っ掛けて、使い捨てできるから。
男性は苦戦しながら彼女を作らないといけない…
そこが辛いです…僕も女性みたいにいつでも彼女ができるんだ、と言う余裕が欲しいです…女性は悩みがなくて羨ましいです。

20代の女性と信頼関係を深めるにはどうしたらいいでしょうか…
やっぱり女性が30代になるまで待った方がいいでしょうか…

イケメン優先社会は疲れます…
どうしたらいいでしょうか…

もう疲れました…助けて下さい

20代女性の取り扱い方を教えて下さい

A 回答 (3件)

人間においては男が進化の象徴で、女は安定の象徴ですから恋愛は断然女がラクです。

 男は選ばれ、女は選ぶという構図ですから。 スーパーでなんとか買われよう、手に取られようする惣菜か、それを選ぶ客どちらがラクか考えたらすぐにわかります。

相手にされないのか。 答えは単純で魅力がないからです。 

女は顔だけでなく総合力で我々を判定してきますから顔で劣っているからといってそこで即終了ではありません。 ただ顔もダメ、会話もろくにできない、女が欲しくて欲しくて余裕がない、自分の価値を確認するために女を欲しがる(つまり自分本位)、、ような男は即終了です。

ご自分を客観視して短所と長所をはっきりさせて長所を伸ばし短所を解消することですよ。

女以前に男友達は多いですか??? またその男友達はモテますか???
    • good
    • 1

・・・なんかムカッとするのは何故だろう。



自分より年下を狙って LINEとか街コンとか 遊びが見えて 無視されると「萎える~」とかナヨナヨしている。

女性はいつでも彼氏できて男を引っ掛けて使い捨て?
そんな軽い人ばかりじゃないのに 真面目な人には目もくれないのだろうか。
自分が 女を使い捨てにしたくて 引っ掛けたいからでは。

この「女性は悩みがなくて羨ましいです」ってのは 人間を何だと思っているんだ。
ふざけているのか?

どうしてこんなに 頼りなくて情けないのだろう。
自分のことしか考えていないから?
人が大切にしている心や価値観に気づかないから?
表面ばかりで 生き方や願いが虚ろだから?
女を 馬鹿にして蔑んでるから?

信頼関係ってのは あげて貰って 感謝して賢くなっていくもんだよね。
そういうのが貴方に感じられない。
なんか付き合うと 損しそうだ。

上っ面でなくて 行動で人を感動させられる人間になって欲しいねえ。
イケメンとか美女は確かに 火に蛾が近寄ってくるみたいに異性を引きつけるけど それはろくでも無い縁も多いということ。
水商売に行ったり浮気で離婚したり そういう羽目になる男女は多く 年を取って更にダメダメになる男女も多い。
それを上っ面だけ見習おうとしているから「貴方なんにもわかってない」と 女性から嫌われるんじゃないかな。
    • good
    • 2

反論してみろと言った者じゃ


やる気があるなら見ろ
まず、女の子と話すための
・心構えとして、相手が「女の子である」
ことを気にしない
・自分が楽しめることを相手に
伝える(楽しい会話、すごい話、美味しい店)
・相手に興味を持つ(相手の趣味や愚痴、
他愛もない話に耳を傾ける)
・おしゃれを研究してみる
(服屋さんと相談してもいいと思う)
※自分がされて嫌なことはしない、よく考える
(自分がこんなのは嫌って思う事は大概相手も嫌)

確かにイケメンは、色恋には多少有利
でも、結局中身が伴わんかったら
恋も、すぐに終わるよ?
それに、世の中には不細工やデブが
好きな人間は男女ともに沢山おる
それに外見が残念なら中身で
勝負すりゃあえんじゃ
何をそんなに卑屈になっとんか
ぜんぜんわからん
恋ができんのはそのせいじゃねぇかと
俺は思うんじゃけど?違うん?
それにな、世の中見てみ?
美男ブス、醜男美女カップルは
沢山おるんよ?そりゃさ、
おしゃれな格好かもしれんけど
顔面見てみぃ 残念なんじゃ
でもな、そいつらはおしゃれで
自分磨いたり、面白いトークが
できたり、なんかできるとか
そういうの持っとったりするんじゃ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!