プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サンダルの履きすぎで足の裏に大きな水ぶくれができてしまいました。どうしたらいいですか?

「サンダルの履きすぎで足の裏に大きな水ぶく」の質問画像

A 回答 (3件)

あら、あら、痛い?



針や安全ピンで
水ぶくれの皮に穴を開け
中の水を抜く

ヒリヒリするから
皮は無理に剥かない

バイ菌入らないように
気をつけてね
    • good
    • 1

安いサンダルを履かない

    • good
    • 0

針で穴を開けて水を出す!


正解かわかりませんが、私はいつもそうしてます(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!