最速怪談選手権

中はダメだからね!と言っても中に出してしまう男の人のその時の気持ちを教えてください。
女性には理解するのが難しいので、あなたの気持ちでお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

孕ませたい!子孫を残したい!


つまり、征服欲がでます。
本能です。自分のDNAを多く残したいと動物の本能です
    • good
    • 0

膣内で射精することが本来の正しい射精のしかただからです。


それにコンドームがあるだけで全然気持ちよくないですからそもそもゴム自体着けたくないんです。ほんとに。
それに、ダメだといわれて引き下がってはオスとしての価値が下がってしまうので本能的に「逆らう!」選択をせざるを得ないのです。
文明人としての制約は重々承知してますが、本能には勝てないのです。

それと、その瞬間は目の前の女を本当に手に入れたいと思っているのは確かです。
    • good
    • 0

後先なんて考えないね。


経験が豊富になるほど中だしにこだわり持ちますよ!
罪悪感希薄に成ります。
あとは、よっぽど良い女なら、離れられなくしてやれ的な感情も有るかも?ま、ろくでなしですよ!そんな男は
    • good
    • 1

入れたままイケればその方が幸せです♪(笑)

    • good
    • 0

コントロール不可なので、コンドー君必須です。

    • good
    • 0

妊娠したって構うもんか、


いや、むしろ孕ませてやれ、
そんな感じですね。おら、おら、俺様のガキを孕め!
と思いながら生で射精します。そうやって、二人程孕ませました。ワイルドだろう?
    • good
    • 4

まな板ショーに出演中警察に踏み込まれ


「ハイ、そこまで!」と言われても腰の動きが止まりません。
やっぱり行かなキャー。
    • good
    • 0

あまりに気持ち良かったからついつい‼でわ?


あなたが、名器なのかもよ。羨ましいですよ!
    • good
    • 0

妊娠してもいいか、聞いたらいいです

    • good
    • 0

相手を妊娠させても良い、むしろ妊娠させたいという気持ちですね。



本当のクズ野郎は、コンドームを付けて何度も心行くまで射精する奴でしょう。
責任を採るつもりがないから避妊するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています