『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ディズニーオンアイス ショーは何時間くらいですか?

A 回答 (2件)

公演時間ですが、休憩時間を含んでおよそ2時間だそうです。

小さいお子さんも見に来られるでしょうから、その辺を考慮してということでしょうね。

大体、前半1時間、休憩15分、後半45分といったところでしょうか。

ちなみに、上記は昨年2016年の分ですが、今年もそれほど大きな違いはないと考えますね。
    • 0

休憩をはさんで前後合わせて2時間ぐらいです。

• 0