激凹みから立ち直る方法

なかなかイカせてあげられなくて困っています。
彼女はこれまでイキやすかったそうなんです。僕もこれまで付き合ってきた人達
にはそうしてあげることができたんです。
やはり、相性が悪いのでしょうか…?
これまで彼女の相手だった人が上手だったのかなって思うと、弱気になってしま
います。

彼女のことが大好きなので、自分だけ最後までというのは寂しい気がしますし、
気持ち良くしてあげたい。
「抱き合うだけでも幸せだから、そんなに気にしなくてもいいよ」と優しく言ってくれるのですが、どうしても気になってしまいます。
こだわりすぎなのでしょうか?

A 回答 (3件)

回数にもよりますが,彼女に「どうしたら気持ちいい?」とか「行く時はどんな風にして欲しい?」・・と言うような話はしているのでしょうか?。

いろいろ試してみるのもよいですし,それでダメだったら是非聞いてみてください。
 それにこだわってこだわりすぎる・・という事はないと私は思います。
 案外彼女の興奮する「ツボ」を攻めていないだけなのかもしれません。
 私の経験ですが,ピストン運動では行かなかったのに横にグリグリと動かしたらとたんに行ってしまった。バックで腰を動かすと共にクリトリスを触ってみたらとたんに行ってしまった・・などと言う経験がありました。
 まだあなたがやっていない事が何かあるはずです。
 がんばって下さい!。
    • 0
この回答へのお礼

聞いても恥ずかしがってなかなか答えてくれないのですが、話してもらえる
ように頑張りたいと思います。
回数はまだまだこれからなので、もっといろいろなことを試してみようと思
います。
もっともっと努力していこうと意欲がわいてきました。
ありがとうございました。

はっきり言って考えすぎです。

二人の愛があれば必ず満足できるSEXができるようになります。質問の内容から判断するとあなた方は相互に優しい思いやりに溢れています。私もそうでしたが相手をなんとか「いかして」あげたくて努力していくといつの日か満足してくれるようになります。いまはまだお互いの性感帯や触り方、タイミング等の試験中と考えて相互に確認しながら愛しあってください。名人、達人も一朝一夕に成れるものではありません。一歩一歩前進してください。ある一定の域に達するといつでも彼女はエクスタシーを感じる様に変身します。決してあせらないで自信をもってSEXを楽しんでください。それによりますます相互の愛が深まります。ちなみに私の場合は本などで女性の体の機能を研究しましたよ。あとお医者さんごっこみたいに問答しながら、前戯に時間をかけるようにしました。焦らず達人になってください。健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

少しナーバスになって、焦りすぎていたような気がします。
アドバイスをいただいたように、研究をかさねて自分達のペースで頑張っていきたいと思います。そして、いつかきっと幸せを感じさせてあげたいと思います。
精神的にとても楽になりました。ありがとうございました。

考えすぎだと思います。

そういう事を 考えれば考えるほど どんどん弱気になっていってしまいますよ。
抱き合うだけでも幸せな2人なんだから きっと 上手くいくはずです。
焦りは禁物です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、焦らず自信をもって行きたいと思います。
上手くいくと言っていただいて、不安が消えたようなき気になりました。
ありがとうございました。