【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このファッションは

いい・ふつう・悪い

お願いします。

「このファッションは いい・ふつう・悪い 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どっちがいいでしょうか

    「このファッションは いい・ふつう・悪い 」の補足画像1
      補足日時:2017/07/09 13:21

A 回答 (6件)

いいと思う!


このパンツ、素敵な色ですね。ベルトが付いているのは今年っぽいです。トップスがフンワリしているので、タイトなパンツに良く合っていますよ。シルバーネックレスがブルーとマッチしています。可愛い方なんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/09 13:34

バックは良くなったと思うが、このスカートはスカートでミスマッチ。


ダボタボし過ぎていないですか?
バックをこのホワイトにするのなら、前のパンツの方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/09 13:33

変です。



夏ですよ。

そのパンツはやめましょう。
それとバックはそれじゃダメ。
ビビットすぎるし、もう少しカジュアル系の物にした方が良いです。
出来ればオフホワイトかペール系のもので、もう少しゆったりしたもの。

ブラウスも少し古い感じがしますね。
    • good
    • 1

下もヒラヒラパンツかスカートの方がカワイイと思いますよ!

    • good
    • 1

服をパンツにインすると変かも!

    • good
    • 1

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!