dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の女子の制服がスカートで、パンツが見えないか気にしないといけないのが不愉快だから、最近はいっそ見せるようにしてる。共感者いたら意見聞きたい

見た目に自信はあるけど学校で色気付くつもりもないし、ズボンは男子専用、ロングスカートは動きにくいし結局ショーツ見えるか気にした結果だから意味ない

もう最近面倒になって、スカートを股下0かマイナスくらいまで布裁ちバサミでぶった切った。折るのも面倒だし何度も切って、握りこぶし二つ分くらいのスカートになってる

クラスの奴からパンツ丸出しで頭おかしいやつみたいに思われてる私からすればミニスカ履いてるのに見られたくないとか言ってる奴の方が意味不明。ランジェリーとか履いてそれが見えると嫌な顔するやつがいるけど私が好きで履いてるんだから関係ないだろって思う

別に女子高生の下着で不愉快になる人もいないでしょ?私は丸出しで歩いてるけど間違ってると思ってない

質問者からの補足コメント

  • 適当に愚痴った程度だったけど、案外反響あったなあ

    意見聞きたいって言ったし意見来たことはいいんだけどね。ただ、男からばっかりでちょっとゾワっとしたw

    普段どんな質問に回答したり、どんなキーワード検索したらこの質問出るんだろうって

      補足日時:2019/11/12 07:31

A 回答 (14件中1~10件)

>本当は女なのに、きっと自分が男だと思われてるに違いないって結構自意識過剰なんじゃない?



自意識過剰というか、勝手に男性ばかりと思ってゾワっとしたとあったので、それは男性に失礼では?と思い書き込みました。
    • good
    • 1

確かに偏差値高くないけどねw<



それじゃあ「?」となるのも無理ありませんねえ♪

失礼しました♪
    • good
    • 1

女の子ばかりパンチラ見せるのもあれだから



俺もパンツ脱ごうか?
    • good
    • 1

先ほどは書き忘れましたが、下着丸出しで街中を歩くと、場合によっては、公然わいせつ罪、軽犯罪法違反、条例違反等で捕まる可能性があります。

    • good
    • 1

女子高生のパンツ丸出し目撃できたら得した気分になる男の人は多いと思います でも短いスカートの学校ってアホが通う学校で短ければ短いほ

ど頭悪いイメージがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い勝手なイメージw

確かに偏差値高くないけどねw

お礼日時:2019/11/12 12:14

>男からばっかりでちょっとゾワッとしたw


当方もNO.7様と同じく女性です。

>普段どんな質問に回答したり、どんなキーワード検索したらこの質問出るんだろうって
私も検索はしていません。

ちなみにスレ主様の質問に辿り着く前に、“とあるユーザー”の
『女子高生になりすました質問』を閲覧していたところで~す♪
タイトル「エロタトゥーを消したい」「全裸画像流出」「性器にピアス」
センスw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2019/11/12 12:11

> 別に女子高生の下着で不愉快になる人もいないでしょ?



いえ、不快です。気持ち悪いので止めてください。
若い女ならいいでしょとか、男はむしろ喜ぶだろとか思ってるんでしょうけど、その発想の身勝手さに吐き気がする。

あ、私は女です。念のため。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ皆無は言い過ぎだったかな?

考え方は色々あるよねw

お礼日時:2019/11/12 12:13

>男からばっかりでちょっとゾワっとしたw


当方女性です。

>普段どんな質問に回答したり、どんなキーワード検索したらこの質問出るんだろうって
検索はしていません。最新から順に見ているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

傾向の話で個人のことは言ってないよ

本当は女なのに、きっと自分が男だと思われてるに違いないって結構自意識過剰なんじゃない?

お礼日時:2019/11/12 12:12

体育の授業はショーパンではないのですか?



今は常時ジャージなのかな?

それに生理の時は丸出しだと下半身冷えてしまいますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体育の時のショーパン履けってこと?w

センスw

お礼日時:2019/11/12 07:29

いや、しょんべんくさい高校生のパンツなんて見たくありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と同じ通学路にならないことを祈っててw

お礼日時:2019/11/12 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!