dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

JKって何でミニスカはミニスカだけど、もうパンツ見えそうぐらいなミニスカ履いてるんでしょう?見せたいんでしょうか?

A 回答 (10件)

あなたの地方は そうなんですか。


私の住んでいる地域では ミニスカは ほとんど見ませんね。
街を歩いている女子高生は 殆どが 膝が隠れる程度の 長さです。
衣料品屋の 新聞折り込み広告でも 乳幼児向けしか 見たことないですね。
    • good
    • 0

根性を見せているんですよ。


冬の登下校に短いスカートはつらいもので、
「オラ、こんくらい気合入っとんど」というのを
見せつけて、女子どうし威嚇しあっているんです。

以前、JR某駅のホームの隅で
ミニスカの下に重ね着していたジャージのズボンを
脱いでいる女子高生を見かけたことがあります。
他の生徒がいる圏内ではミニスカということなんでしょう。
エロいというより、鬼気迫るものを感じましたね。
何でそこまでして...
    • good
    • 1

それは「魅力」を高めたいという願望。


しかし彼女らに言わせると 「お前らクソ野郎に見せるためじゃねえんだよ イケメンになってから出直してこいや 覗くんじゃねえよ 痴漢で訴えるぞゴラァ!」ということらしい。

自分としては 「見たくて見てるんじゃなくて あまりにも変だから目が行くんだよ 猥褻物陳列罪で逮捕して欲しい」なんて思うが これを言うとセクハラとか侮辱罪だから 黙って下を向いてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミニスカ履いてる人は覗く前に見えるぐらいのミニスカにしてる方が悪いと言う考えもたないでしょうね。普通ぐらいだったら上むいても見えないのに

お礼日時:2020/09/24 09:09

最近の女子高生はスカートの下に短パン履いてます(うちの地元は全てそうなっている)。

短パン履いていると無防備になるので逆にだらし無いですね。自転車に乗ってスカートめくれてても気にしないし。

昔いたギャルJKみたいなのは最近見ないなあ。都会ではミニスカ履いているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都会っちゃ都会ですけど、マジミニスカ過ぎるからエスカレーター乗ると下向いたら気持ち悪くなるのでいつも上か真っ直ぐみてるのですが自分の前がミニスカの時は真っ直ぐ向いてたら見てると思われるじゃないですか?だから嫌なんですよね( ; ; )

お礼日時:2020/09/24 08:41

そんなJKはいないよ。

あなたの妄想じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなくてこんな質問したらやばいですね

お礼日時:2020/09/24 08:29

生殖可能年齢に達した証でございますね。


直接的な交尾願望は未だ芽生えてはおりませんが、無意識の内に良性の
強い遺伝子を持つ♂を吸い寄せる為の求愛行為を取っているのです。
これは汎ゆる鳥獣に見られる自然現象でして、種の保存の為には絶対に
欠かせない繁殖行動のひとつなのです。
ミニスカを穿く事で♂を受け容れ、子孫を排出する器官を意識させる事が
出来ますので、同様に生殖可能年齢に達した♂のうまい棒が刺激を受ける
のでございます。
詳しくは映画・スピーシーズ全4作をご覧下さい。
「JKって何でミニスカはミニスカだけど、も」の回答画像5
    • good
    • 0

流行のものなので、近年では関西圏だと膝が隠れそうに長くなっていて、短いスカートはダサいことになっています。

    • good
    • 1

もうちょいなんだけれど……。

    • good
    • 2

そのファッションがおしゃれだと思っているんじゃないですか?多分…。

    • good
    • 0

ミニスカートがかわいいからですよ。



それ以外ないでしょ。

ま、ちょっと見せたいってのもなくはないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!