プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのゴルフ中継を見ていてたら、ミニスカの女子プロがグリーン上でしゃがみ芝目を読んでた時、モロパンチラ映像が映されました。
NHKもさすがに狼狽したのか、うろたえる素振りを隠しつつもカメラ目線をずらして、一応難を逃れたようではありました。

そこでお尋ねしたい...。
女子ゴルファーってなんで揃いも揃ってミニスカを穿きたがるのですか?
NHKの時の下着は白色でしたが、氏名は覚えていません。

A 回答 (4件)

>女子ゴルファーってなんで揃いも揃ってミニスカを穿きたがるのですか?



ズバリ見せたいからです。女性のプロスポーツって大抵は男性が見るものです。
男性が女性の何処を見たいかは言うまでもないでしょう。

ビーチバレーや新体操なんかもそうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

兄貴のスケベ度には脱帽です( ^^) _旦~~
パターの代わりに金属バットを持たせたいと思う自分は、フツーですよね?

お礼日時:2022/03/29 12:19

脚線美を見せたいのだと思いますし、見せパン履いてますから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そもそも美脚っているのですか?
マジメな回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 09:38

プロスポーツは、種目老若男女問わずどれでも同じで、とどのつまりは人気をお金に変えて自分の生活を豊かにしようとしています。



試合の成績と関係なく、受け答えが人徳者だったり、面白かったり、カリスマ性があったりすると、プロスポーツ選手であっても、収入が増える事はご存知の通りです。

人柄以外でも、単に見た目に優れているだけでも、収入が大幅に増えることがあるのも、よくご存知の通りです。

特に女性のゴルフ選手の場合、男性ファンが主要顧客層ですので、化粧や見た目をわかりやすく飾り立てたり、手足や肌の露出を多くすると、単純に引っかかってくる魚が多いわけです。

なので、短パンから金玉をチラチラ見せる男性ゴルファーがいないのに、あらかじめ見せる予定ではいているパンツをポーズの工夫をして、見せかけ上は、品良く映る工夫をして、意図的にパンツを見せている女子ゴルファーが後を絶たないわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>>短パンから金玉をチラチラ見せる男性ゴルファーがいないのに
⇒ここまで露骨に言われるとモノ言う元気もなくなりますわ...
アンさんの回答、最高です(≧▽≦)

お礼日時:2022/03/29 12:02

問題にしているのはあなただけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ひょっとしてマニアじゃないの?

お礼日時:2022/03/29 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!