アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って誰ですか?
年はそこそこ若めで無言だと、あか抜けしないので年齢不詳にも見えるそうです
家人に聞かれたがゴルフ知らないんです

A 回答 (4件)

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=htt …
肥後かおりが候補です。
なお、面倒ですが下記サイトに全選手の顔写真があるので確かめる
ことができます。
http://www.lpga.or.jp/profile/index.aspx

この回答への補足

こんばんは
不動・肥後プロじゃないと言ってました。(PCは見せれないので)

昨年から今年前半はよく普通の番組に出てたそうで、もしかしたら20代かもって。

ボソボソ話す割にはズケスケ言う娘だそうです

補足日時:2009/12/07 01:09
    • good
    • 0

私も不動選手、なような気がします・・・


本人が聞いたら怒るかもしれませんがウチの女房は「アンパンマン」とも言っています・・・
実力(実績も)は凄いんですがね・・・

この回答への補足

お世話様です

こちらより若い方だそうです
私感ですが、頬が赤いのは常時とは限りませんもんね 化粧しますし

補足日時:2009/12/03 04:36
    • good
    • 0

この回答への補足

お世話様です

お名前お願いします

補足日時:2009/12/03 04:35
    • good
    • 0

この人ですか?



不動裕理選手
http://images.google.co.jp/images?rlz=1C1GGLS_ja …

この回答への補足

お世話様です

こちらより若い方だそうです
私感ですが、頬が赤いのは常時とは限りませんもんね 化粧しますし

補足日時:2009/12/03 04:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!