アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長澤まさみ体重何キロだと思いますか?

「長澤まさみ体重何キロだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

身長高いし、お乳も大きいので55くらいはあるかもしれない。

    • good
    • 1

70kg。

    • good
    • 1

諸説ありますが、プロが推測した最新の値だと51kgだそうです。


それでもBMIが18.1ですから、かなり痩せ気味ですけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A