プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレミアプロなぜ重いのですか?他の編集アプリはプロキシ使わなくても軽いです

A 回答 (4件)

基本的にソフトウェアの出来がよくないです。

これは割と多くの動画作成者が異口同音なのでまちがいないです。AdobeCCのサブスクを払っているので使わないと損と考えて、何となく使っている人が多数派だと思います。ユーザーインターフェースも良くないし、クラッシュしたり、描き出しが終わらなかったり、あまり褒められたものではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/10 17:29

大量のデータをバッファリングするアプリなので、最低でも32GBのメモリーが必要です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/10 14:06

名前の通りPro向けの高機能なアプリだからと思います



AdobeのアプリはAfterEffectもそうですが全体的に要求スペックが高めですね

30万前後のクリエイター向けPCをターゲットに最も快適に動作するように作成されているのかなと思われ、スペックが不足すると動作の遅さが目立ちます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/10 14:08

じゃあ他を使えばいいだけです。


それでも必要だからプロはプレミアプロを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/05/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A