『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

女子プロゴルファーは見せパンはいてるの?
それとも、スポーツ用?テレビでちらっと見えたりするから!

A 回答 (2件)

みせパンでもスポーツ用でもどっちでもいいじゃん!

いずれにしろ単なる下着ではないよ。
さもなきゃあんなミニスカートはきませんよ。
絶対見えちゃうんだから。

そんなことになんで興味あんの、どっちでも変わりないでしょ?
    • good
    • 1

半ズボンではないでしょうか。

• good
    • 0