dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人誰ですか?
多分中国人だと思うんですが。

「この人誰ですか? 多分中国人だと思うんで」の質問画像

A 回答 (3件)

直ぐに脱げるような服装は、風俗嬢に多いですね。

    • good
    • 1

ソンヨンジュさんに似てるような・・・。

「この人誰ですか? 多分中国人だと思うんで」の回答画像2
    • good
    • 1

ある時は


謎の中国人。
ある時は
ファッションモデル。
ある時は
プロゴルファー。

然して
その実体は、
正義と真実の使徒……

ここで、
お決まりのCMですッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!