電子書籍の厳選無料作品が豊富!

邦楽で、プロと並行して、講師としても、活動しているギタリストを教えてください。

A 回答 (2件)

音楽専門学校のHPで講師一覧を見ればプロとして活動している方がたくさん探せると思いますよ。

スタジオミュージシャンやツアーサポートが主たる活動の方が多いと思いますが、有名ミュージシャンが講師に名を連ねている場合もあります。
例えばここは山本恭司さんが講師に入っています。
http://www.mesar.co.jp/instructor/index2.html
    • good
    • 0

「プロ」って、演奏活動ってことですよね??



ギター講師 活動
でググるとたくさん出てきましたよーーー。

その昔、高中も講師やってたしなぁ。o ○
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!