dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週一で月額7万8千の塾は高いですか?因みに講師は東大卒のプロ講師。一年単位に換算すると、普通に学校と同じぐらいの学費で、なんかおかしいと思いますが......どう思いますか?

A 回答 (4件)

ぼったくりですよそれ!


東大卒という肩書きに騙されてます!
1日1時間なら、月4時間であり、
時給は2万近くになります。
これはフリーランス医師の時給の2倍もあるので間違いなくぼったくりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人契約ではないけど、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/24 21:52

高いです辞めましょう。

東大を目指すなら東進です
    • good
    • 0

週一で 何時間? 朝から晩までで 全科目 1対1 で、


プロの講師ならば その位かも。(東大卒は 関係ない)
それ以外なら 高すぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、週一で1時間です..でもライングループがあっていつでも連絡は取れます。受験で使う科目(国英数物化)一対一で教えてもらっています。回答も即答できる物であればしてくれます。

お礼日時:2022/03/24 21:09

そんなん聞くまでもねえだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高すぎる」ということですか?

お礼日時:2022/03/24 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!