アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾講師を始めた者です。学力下位層の高校受験生に最適な英単語帳を教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

一言に英単語帳と言っても様々なものがありますので、学力下位だけでは選びようがないと思います。


プロを志されるのであれば、まずは書店に出かけたりネットで調べたりして、その生徒さんのことを念頭に置きながら、ご自分で実際に探されてみることをお勧めします。
    • good
    • 0

スマホアプリでいくらでもあります。


wordholic!など使いやすいし、PCでも編集できるのでお勧め。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
https://apps.apple.com/jp/app/%E8%87%AA%E5%88%86 …
    • good
    • 1

参考までに、単語の発音も聞ける、利用者が自由に編集できる、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。

真面目なサイトです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!