電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コールセンター、塾講師、コンビニ、事務

この中で稼げる順に並べるとどうなりますか?
また、楽な順に並べるとどうなりますか?

A 回答 (3件)

塾講師は教える成績が抜群であれば、大変な高給で迎えられます。


慣れた仕事なら事務が一番楽だと思います。
    • good
    • 1

楽な順は。



塾講師、事務、、、コールセンターとコンビニはいい勝負かな。
    • good
    • 0

塾講師、事務、コールセンター、コンビニ。


かな。

塾講師は専門家ならば時給が1万円超えます。
高い人は時給数万円です。

事務とコールセンターがいい勝負かな。
事務も資格があると(建築士、宅建、医療、パソコン、などなど)高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!