dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカを履くのって何歳までならOKですか?

A 回答 (10件)

何歳でも良いですが、下にスパッツ履くのはNGですね。

    • good
    • 0

履きたいと思わなくなるまで。

    • good
    • 0

10歳まで。

    • good
    • 2

例えば…


足が太い
足が汚い
短足
顔が…(T . T)
まさに私ですが(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やばい私全部当てはまってます笑
回答者様は大丈夫ですよ!自信持ってください!

お礼日時:2023/04/30 07:40

人によって見方が違うと思います。


40代の私からみたら35歳くらいまではOKでは?と思うけど
20代から見たら30超えたらアウトかもしれない。
10代が見たら20代でもNGかも。
なのでなんとも言えないですね。
    • good
    • 1

森高千里さんってわかりますかね?


50歳ぐらいかなぁ。すごくミニスカが似合ってますよ。
    • good
    • 0

年齢制限なし‼️(・о・)

    • good
    • 1

一生涯。

勿論履くだけなら老若男女問いません。
    • good
    • 1

何歳とかではない。


若くても、似合わないなら履かないで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
似合う似合わないというのは例えばどんな違いがありますか?

お礼日時:2023/04/30 07:14

似合っていれば、何歳でもいいと思います!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!