限定しりとり

サビが「愛はかげろう」とそっくりに聞こえますが(私だけ?)何か関連あるのでしょうか。
偶然?

A 回答 (3件)

似てますよね~っていうか100%パクリでしょう!



愛は~かげろう~つかのま~の命♪
のあたりですよね!
私もそっくりだなーって思って
以前同じ質問しちゃいました。

若い人は愛はかげろうなんて知らない人多いから
意外と気づかないかも?
うちもお母さんが気づいたんです。
    • good
    • 0

確かにパクリに聞こえますが韓国の人が「我夢」の存在をしっているのかが・・・



挿入歌「マイメモリー」と尾崎豊の「I Love You」
が似ているというのは有名ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー。ネットで海外の情報がいくらでも手に入る時代ですからご存知かもしれませんね。

お礼日時:2004/09/03 23:39

すでに出ている質問のようですよ。


私も視聴してみて、ホントそっくりだ~とびっくりしました。
ちゃんとした関連があるのかどうかはわかりませんが・・・。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=921504, …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既出だったんですね確認不足でした。
表現が不適切かもしれませんが盗作といわれてもしょうがないですね。悪意はなくても参考にしたのかも。
まあ、あの曲とこれはそっくりだといわれてる曲は他にもたくさんありますからね・・・

お礼日時:2004/08/31 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!