【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

久しぶりにする遠距離セフレとのH

ひと月に一度会うだけですが、
ひと月に一度だけの相手って
興奮してイクのが早くなったりしますか?

A 回答 (3件)

そりゃぁ~秘部を見ただけで「いっちゃうかも」しれない(*^_^*)



会う前日に一回出しておくことが長~く楽しめる秘訣かもしれないですねぇ~

頑張ってください
    • good
    • 0

なりますねー。


会うまでにまずわくわくして興奮してますから、感度が気持ちが違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレでも?

お礼日時:2017/07/12 12:37

相手によるだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がいい場合は、そうなるってことですか?

お礼日時:2017/07/12 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報