今回OracleのデーターベースにはC言語でアクセスするということで、

Pro*Cを使ってSQL文をCに埋め込むということなのですが今例文なんかを探しています。

なにかいいホームページがあれば教えていただけないでしょうか?

またいいPro*Cについての参考書もあればぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Pro*C の製品にサンプルコードがついているはずなので、サンプルとしては

それが一番良いと思います。

後、検索サイトで探してみると幾つかヒットしますね。参考URLにふたつほど
載せておきますが、これは google で

"Pro*C" サンプル

をキーワードにして検索をかけてみた結果です。

# 自分で使ったことはないので、あまり自信はありません

参考URL:http://www.eva.hi-ho.ne.jp/shinnai/Oracle7/ProCc …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速見させていただきました。とても参考になりました。
またなにかありましたら、よろしくお願いします。