dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18になったものですが、生まれてこの方夢精経験がありませんが、それって異常なのでしょうか?友達とか普通に経験しているので、何となく気になった所存です。

もともと性欲に疎い(微妙)方なので、2ヶ月ぐらい性欲処理(マスターベーションとか性交とか)をしなかったりもするのですが、その時もありませんでした。

A 回答 (4件)

【経験】


高3の頃に自分で出して寝たのに一晩で2回夢精で出たことがありました。相手はクラスメート2人でした。

【回答】
上記の経験談は自慢ぽく聞こえますか?
ところがどっこい。夢精がなぜ起こるか?
それは射精を掌る中枢神経の発達が未熟なために射精をコントロールできないからなんです。
つまり、現実・空想が区別できないんですね。
ですから、異常だとか心配する必要はありません。

【余計】
でも、クラスメートや女優さんとヤレルって最高ですよ。性欲と睡眠欲を同時にこなせるってのもグーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう原理だったんですね。勉強になります。
>余計
そうですか、羨ましい限りです。

ありがとうごじました。

お礼日時:2004/09/05 01:47

18歳で夢精の経験をしたいのであれば、裸で寝る。


寝る前にAVなどを見る。
体質によるので夢精する人は毎日しますが、しない人やできない人も多いです。
性欲処理をしないほうが夢精できる可能性は高くなりますが、無理に射精を我慢するのはよくありません。
性欲が抑制できなくなり、性犯罪を起こしてしまう可能性もあるので処理するものはきちんと処理をしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記のことをちょっとやってみましたが、イヤハヤやはりというか何というか無理でした(汗

やはりできない人に限りなく近いのかなぁと、思いつつありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 22:07

43歳の親父です。



異常ともなんとも思いません。
未だに精力旺盛なのですが、夢精経験は無しです。
別に体に悪いことはありません。嫁さんも妊娠しましたし。
19歳の時、ぜひ一度夢精を経験してみたいと思い我慢して溜めましたが、2週間で挫折しました。
発情した雄とでもいいましょうか。周囲の女性を見るたびにムラムラっとしたんですよ。
今でもある程度溜まるとムラムラっときますから、適当に放出しています。でないと性犯罪につながりかねませんから。

こんな男もいるということで安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、性犯罪になったらムラムラしてたからじゃ済まされませんもんねw

とりあえず、異常じゃないことがわかりほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/05 01:51

45歳男です。


私も若い時から今まで夢精経験無しですよ。
別に異常でもなんでもないと思います。
精液は体内で吸収されてしまって外に出てこないだけだと思いますよ。
友達などは夢精をするのはあたりまえという噂を信じて、人から聞かれた時には実際夢精の経験が無いにもかかわらずあった様なことを言っている場合もあります。
お恥ずかしいのですが実際私も私の友達もそうでした。
そのことに関してはなんら心配はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/05 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています