dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3年の彼氏がいます。お互い未経験同士で、性交渉で未だに最後の挿入までいったことがありません。

原因は、彼が痛がるからです。
一度触ったとき、彼のあまりの痛がりようと怒りように、触るのがこわくなってしまいました。触ろうとしても拒絶されます。
なので手や口でしてあげたこともありませんし、もちろん射精や気持ちよさそうにしている姿も見たことがありません。
いちゃいちゃはお互い好きで会うたびしますが、一方的に私を愛撫したり素股(?)をして終わりです。
私は好きだからこそ最後までしたいと思いますし、相手を気持ち良くさせたいとも思います。中途半端に終わるのを2年以上我慢するのも疲れました。
最後までしたくないの?と聞いても、したくないことはないがそういうことをするためだけに付き合ってるわけじゃないと言われると、全くもってその通りなので、私は何も返せません。

彼が痛がったとき、不安になって調べたのですが、勃っても剥けない・形状や痛がりようなどから彼が真性包茎ではないかと疑いを持ちました。
恐らく、それが原因で挿入に踏み切れずにいるのではないかと思っています。
彼は何も言わないし、そもそも触れていいことなのか分からず、2年以上聞けずにいます。
なんだか私ばかりがしたいみたいで悲しくもなりますし、呆れられたり嫌われたらどうしようと思ってしまいます。

彼とはとても良い関係を築けているしこれからも付き合っていきたいと思っています。性交渉に支障をきたすくらいなので、将来を考え勇気を振り絞って指摘するべきと分かっています。
が、傷つけない伝え方やタイミングが分からず困っています。彼の気持ちもしりたいです。アドバイスをくださると嬉しいです。

A 回答 (4件)

質問者様へ、

包茎とは?種類別の原因と治療方法【2017年最新 画像付き完全版】
mens.funa-biyou.com/phim02.php

ご覧くださいませ
    • 0

ひどい包茎でしょうから、手術が必要でしょうか?

でも、彼が手術を受ける氣がないと仕方ありませんし、押し売りやおせっかいとして
場合によっては、付き合いの終わりになるかもしれませんね!
女性の処女喪失と同様に、男性も、人により、痛みにより、なかなか前に進みませんね!
また、前に進めば、妊娠等の心配もでてきますし、彼自身の性欲のなさからも考えられますから、貴方が彼との結婚を考えられるのなら、彼だって、いつまでも、このままでいいという わがままは言えないでしょう!
    • 0

立っても剥けないんだったらカントン包茎ですね

手術しないといけません

カントン包茎でも射精はできますから、子供を産むことは可能なので、性交渉その物はOKです

チンコ触って痛いと言って2年も放置するやつは、何を言っても無駄ですよ
聞く耳持ちません
話したら、ひいねくれるでしょう
    • 0

真正包茎ですね。

手術をしてくださいね。病気にもなりやすいですよ。
衛生上に問題あるしユルガバマンじゃないと痛くて挿入できないと思います。
このままでは一生童貞ですね。真顔で真剣に説得してください。
    • 0