電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です

初デートのとき、
太い脚でもいいから、スカートで来て欲しいですか?
スキニーの方がいいですか?

A 回答 (5件)

スカートがいいです。


やっぱりスカートって女性をより意識しますから。
初デートに限らず スカートできて欲しいですね。
足の太さなんて 好きな人なら気にならないですよ。
    • good
    • 1

相手にお任せします。


好きな相手なら、どんな服装でも受け入れます。
    • good
    • 1

はい、スカート


太い足っていうけど、女子が思うほど男子は気にしないし、男子より細いわけだし

あなたの体形がマツコ・デラックスとかジャバザハットみたいだったら、スキニーパンツだけど
というか、日中に歩道を歩いたらダメです
    • good
    • 1

スカートがお勧めです。


女性が、光ります。
女性の足が太く見えるか、また、細く見えるかは、甚だ主観的な言葉で有り、人によります。
デートは、必ず、スカートで。
    • good
    • 1

ノーパンスキニーで頼むよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!